土と風と彷徨

回転するこの星のあらゆるものと遭遇し、ココロとカラダで感じたその様々を書き綴る

光、呼吸、東京

芋畑から東京に来て、あてもなくぶらぶら歩き回ってチープなカメラで思うまま東京を写した。渋谷の交差点、ヒマラヤ杉、ベーグル屋、鬼子母神、水タバコ屋、蓮

チープカメラにフィルムを入れて、ギリギリと送って、カチッとシャッターを切る緊張感とワクワク、デジタルには写らない空気が写る気がする。プラレンズの淡い光、強い発色、いい加減で不思議な写りでうっかりすると指が写る。デジタルのはわずらわしいことががたくさんあって、キレイ過ぎな写りでちょっと嘘みたい

f:id:tsuchitrip:20130803183836j:plain

f:id:tsuchitrip:20130803183818j:plain

f:id:tsuchitrip:20130803184033j:plain

f:id:tsuchitrip:20130803184057j:plain

f:id:tsuchitrip:20130803184141j:plain

f:id:tsuchitrip:20130803184207j:plain

f:id:tsuchitrip:20130803184228j:plain

f:id:tsuchitrip:20130803184245j:plain

f:id:tsuchitrip:20130803184257j:plain

f:id:tsuchitrip:20130803184309j:plain

東京はエネルギーの塊でピカピカで、溢れるものがたくさんあってクレイジーで綺麗な街、大好き