土と風と彷徨

回転するこの星のあらゆるものと遭遇し、ココロとカラダで感じたその様々を書き綴る

アップトゥーユー!

人生は劇場みたいだとふと思う、この世に「ポンッ」と飛び出したら人生劇場の幕は上がる。誰も彼もがメインキャラクターで、そいつはとてもユニークな存在。宇宙という拡がり続ける無限のセッティングに星の動きで変わってゆく場面転換、そこに一瞬たりとも同じ局面は無し。ほら、だんだん面白くなってきた?でもね、ピッカピカのライトに照らされることも、暗闇に沈むこともある。ハッピーな局面も、バッドな局面もあるからそこに深みが生まれるのだと思う。つまりは、今という一瞬をもっと楽しめということ。

新しいことを始めようか、何かをクリエイトしたいんだ。移住生活に区切りをつけて思い当たる土地に飛び込んでみたい、もっと世間の深みに潜っていきたいんだ。天然痘で人々が倒れ、飢え苦しみ、地震が起き、すべてが狂った時代に大仏様は作られたらしい、大仏様が居る土地へダイブ!今というタイミングだと思うのだ。

世界は、心を映す鏡だ。あなた次第では、どこへでも